久しぶりに距離泳ぎましたウォーキングレーンが満員御礼

2019年06月30日

朝から雨なんで朝練へ

朝9時に練習開始しましたが、9時半からキッズクラスがあるので、3レーンのみになりました。

日曜日は14時くらいから行かないと7レーン使えないんだった…

本日のティップ太田練習

UP 200
K 50X8 Fr 1'10
S 50X4 Fr 1'00
スカーリング25X16 Fr/Mid/Rr/Dog順 0'40
S 50X10 Fr 1'00 H
P 100X3 1'45
S 50X2 Ba

Total 2100m

今日のダメージが残っており、腕が重い。
かつ、浮遊してるおじいちゃんがいるので、隙間を縫って練習。

歳と共に筋肉疲労より、筋肉の強い動きに肘関節が耐え切れず痛みが出るようになって来ました。

関節は鍛えられないもんなぁ。


ken8208 at 13:01│Comments(5)水泳練習 

この記事へのコメント

1. Posted by 山   2019年06月30日 20:03
5 山です
練習お疲れ様でした✨
私は今日、海でしたが雨のせいか大荒れで波が荒らすぎて半ば死にました(笑)🌊
少し無理をし過ぎたようです
おかペンさんも頑張られているようで安心しました💨
何とかおかペンさんにお会いすることが出来るように身体にだけは気を付けてこれからも練習していきたいと思います
2. Posted by おかペン   2019年07月01日 07:45
>>山さん
新しいブログ、見つけていただきありがとうございます😊
昨日はOWSでしたか?
雨の中、お疲れ様でした!
レースで無理するなってのは、無理な話ですよねー
たくさん食べて早く回復してください!
3. Posted by 山   2019年07月01日 07:51
>>2
おかペンさん
トライアスロンの方でした
ありがとうございます
雨のせいかとても波が荒く、大荒れでした(笑)🌊
海水を飲みすぎて塩分取りすぎたのかもしれません(笑)
なるべく早く回復できるよう頑張ります✊
4. Posted by おかペン   2019年07月01日 22:42
>>山さん
トライアスロンは身体に悪い(^。^)
負荷がキツすぎて、私なら死にます!
ゆっくり休養して、早く回復してくださいねー
5. Posted by 山   2019年07月01日 23:12
>>おかペンさん
そうですね(笑)
結構負担が大きいと言われています
ただ、100キロマラソンに比べると距離がだいたい半分くらいなので、気持ち的には楽です(^^)
ただ、バイクを現地まで持って行くのに大変だったり、スイムがあったりしますが…(笑)
今日仕事していたら少しずつ回復してきたようです✨
色々頑張ります✊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに距離泳ぎましたウォーキングレーンが満員御礼