からっ風街道 ドライブ今朝は冷え込みました

2021年01月17日

今日は軽めの練習


今日は曇り空で寒くて自宅にこもり。
SOMEDAYさんに頂いたおまんじゅう食べて過ごしました。
IMG_7540
ごちそうさまでした!

本日のティップ太田練習 
UP 50X4 Fr 1'00
K 400 IM
P 25X8 Fly 0'40
P 50X4 Ba 1'00
S 50X4 Br 1'15
ペンギンプッシュ200
P 100X5 Fr 1'40ミット
P 100X5 Fr 1'40
Down 100

Total 2500m


今日はアパートでのんびりTV三昧で、練習サボりたい病が出ましたが、お風呂に入るつもりで出かけました。


四泳法練習も100m少ないバージョン
右背中に少し痛みがあり、100のインターバル5本でミットを外しました。


ギックリ背中気味のようです。
時々背中がズキっと痛みが出るのですが、今は少々追い込むのに慣らさないといけないですわ。

ken8208 at 19:54│Comments(2)水泳練習 

この記事へのコメント

1. Posted by SOMEDAY   2021年01月17日 21:53
随分と前のお饅頭だけど大丈夫なんですか?

私もまだまだリハビリスイムの段階ですが、お互い頑張って練習しましょう!
2. Posted by おかペン   2021年01月17日 22:27
>>SOMEDAYさん
ホントはいただいて直ぐに食べちゃいました😆
なかなか美味しいおまんじゅうで、3つ一瞬で無くなりました!
ありがとうございました😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
からっ風街道 ドライブ今朝は冷え込みました