冠稲荷神社まで朝ランカレーうどんの山本屋 (群馬県みどり市大間々)

2021年01月16日

からっ風街道


今日は大間々まで、お昼ご飯を食べに行ったあと、赤城山南面のからっ風街道をドライブして沼田まで行って来ました。
IMG_7530
太田に居ると晴天なので、出かけたくなってしまいましたが、赤城まで行くと雨でした。
IMG_7516
IMG_7517
からっ風街道、おすすめのツーリングコースです。
今日は車でしたが…
本日のティップ太田練習

UP 50X8 Fr 1'00
P 25X12 Fly 0'40
P 50X6 Ba 1'00
S 50X6 Br 1'15
K 50X10 Fly/Ba 1'00フィン
ペンギンプッシュ200パドル
P 100X15 Fr 1'40 パドル
S 50X4 Fr 1'00

Total 3700m

今日は浦和の練習会に出れないので、太田でしっかり自主練習しました。

土曜日18時から、パドルとフィンを使った練習が出来るので、助かります。
いつもと違う練習で、身体の効率良い動きを考えるきっかけになりますわ。

こちらに持って来てるパドルがバカでっかいものなので、変なストロークをすると肩を痛めるんです。

なので、入水からキャッチを早く開始してしまわず、しっかりある程度の深さまで手を沈ませてから水を押し込むことを注意して泳ぎます。

今日はしっかり身体を追い込めました。
あー、しんど。

ken8208 at 22:06│Comments(0)水泳練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冠稲荷神社まで朝ランカレーうどんの山本屋 (群馬県みどり市大間々)