5日ぶりに練習行けた久しぶりに距離泳ぎました

2019年06月28日

2019ジャパンマスターズ水泳・福岡の要項が出ました

今週火曜日あたりから、日本マスターズ水泳協会HPに
今年度ジャパンマスターズの大会要項が出ました。


主催大会のご案内に貼り付けられてます。
http://www.masters-swim.or.jp/entry.php


これ見ると、800m自由形と400m個人メドレーは事前申し込みで
募集人数オーバーの場合、抽選になるようです。


木曜日の800Frに出る気マンマンで、すでに飛行機と宿の予約まで済ませている私としては、
抽選外れたら、どうしてくれるん? なんですけど。


9月三連休を含めての開催なので、宿も飛行機も高騰していますが、
私は安い木曜、金曜、土曜で帰る算段中。
宿代も平日なんで、安いんですよねー

あとは、仕事が無事休めるか?


これが大問題なんですけど、今年ほとんど休暇を取らず、馬車馬の様に働き中。
これだけ休み取らず働いているアピールすれば、きっと親分も周りも分かってくれる。

といいなぁ・・・・



ken8208 at 12:00│Comments(2)水泳大会 

この記事へのコメント

1. Posted by くりハチママ   2019年07月01日 12:18
水泳の世界でも、人気種目の抽選っていうのがあるんですねー
お仕事とのバランスも悩みどころ…
こんなに貢献しているのだから、少しぐらい休ませてアピールがボスに届きますように!
2. Posted by おかペン   2019年07月01日 22:46
>>くりハチママさん
長距離種目は時間がかかるので、人数に限りがあるんです。
人気があると言っていいのかは疑問ですが(^ ^)
一部のマニアに人気かな?
仕事が入らないように一緒に祈ってください。
よろしくお願いします🤲

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5日ぶりに練習行けた久しぶりに距離泳ぎました