今日は休肝日水媒体で風邪は感染するのか?

2020年02月25日

JSCA東海マスターズ中止に引き続き、続々と中止・・・

2/23開催予定でありましたJSCA東海マスターズの中止表明の後、
続々と公認大会の中止発表がありました。



【中止の公認大会】

FIAマスターズ2020
奈良マスターズスイムミート2020
とびおマスターズ2020


極めて残念です。


この様子では、3/15開催の神奈川マスターズ、
3/21~22開催の東京都マスターズも風前の灯火ですな。


ここんところ、金欠っぽく感じる日本マスターズ協会、
(マスターズ便りの紙発行終了、主催大会のメダル発行渋り・3位まで、
100歳登録の終了、他チーム掛け持ち2000円払えばOK、乱発気味の主催大会開催)


短水路大会は意地でも開催するのでは無いか?
と、個人的に予測してますけど。



公認大会の中止表明がバンバン出ちゃうと、日本マスターズ協会は困るのではなかろうか?
ある程度エントリーが終わってから中止とか言わんでしょうなぁ~


いまスポーツイベントなど、中止が相次いでますので、
開催する側としては、右へ倣えになるのは仕方ないと思いますが。


過度な過剰反応はどうなんでしょうかねぇ。
無責任な、のんき野郎と怒られるかなぁ・・・



ken8208 at 18:00│Comments(0)水泳大会 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は休肝日水媒体で風邪は感染するのか?