伊香保国際カントリークラブ練習タイムが上がりません(>_<)

2017年09月26日

ウーマンズ・アクア・フェスティバルお疲れ様でしたー

ウーマンズ・アクア・フェスティバル終了し、ティップ太田カリスマトレーナーK様が4種目、4つの金メダル獲得

今日かわいい4っ葉のクローバー型の金メダルを見せてもらいました。

メダルのヒモも太めで、立派です。

メダルの柄も細かいディテールが彫られており、金型費用掛かってるんだろーな?と職業病が発症。

ウチのチーム、お姉様方も活躍された様でなにより。

イメージ 1

瀬戸選手と古賀選手と写真撮ってもらった模様。
ちくしょー!羨ましいぞー!

今日のティップ太田練習

UP 400 Fr 6'10
K 50X8 Fr 1'10
Loosen 100
P 100X10 Fr 1'30 ミット
スカーリング100X4
Loosen100
P 100X5 Fr 1'25
Down 100

Total 3000m

ノドのいがらっぽさが取れず、咳も止まらず、しかし深谷ディスタンスマスターズ1500Frは2週間後に迫る…

で、練習出来る体調なのか、確認の為に泳ぎに行きました。

最初のアップで、めちゃ腕が重くタイム悪いだろーなー、と思ってましたが予想よりタイム悪くなかったので、練習継続。

体調万全ではないので、本数減らして終了。
あと、もうちょっとで治りそうです。

ken8208 at 22:08│Comments(0)水泳練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊香保国際カントリークラブ練習タイムが上がりません(>_<)