金原農園イチゴ狩り(静岡県掛川市)ごはん屋さくら (静岡県 由比駅前・桜えび)

2017年03月31日

久しぶりの五味八珍

イチゴ狩り後、水分出したらお腹が減り、静岡名物、五味八珍へ
これも娘のリクエスト。磐田出身の奥様はえ゛ーっ!とか言ってましたが。

イメージ 1


いやー、20年ぶりぐらいの来店です。

変わらない店内の雰囲気。

イメージ 2

イメージ 3


お母さんへ、と言う、手でチャーハンを食べる子供の写真も当時のまま。

イメージ 4


この子、俺が23歳で磐田に来た時からいるぞ。
もうすっかり大人だよなー

と思い、調べてみると、この子浜松駅近くでだるまっていうラーメン屋さんやってるそうです。
今度行ってみよっと

昔から変わったと思うのは、餃子推しになった事。
27年前は浜松餃子なんちゅう言葉無かったぞ~

豚骨ラーメンと油淋鶏セット

イメージ 5


浜松餃子

イメージ 6


なかなか懐かしい味、美味しゅうございました。
コスパは満点ですね。またいこ。

今回行ったのは浜岡店
静岡訪問されたら、いろんな所にお店あります。ただし静岡しか有りません。
(神奈川・山梨に一部ありますが)

ken8208 at 21:10│美味しい物(その他) 
金原農園イチゴ狩り(静岡県掛川市)ごはん屋さくら (静岡県 由比駅前・桜えび)