日本スポーツマスターズ2104埼玉大会1日目日本スポーツマスターズ2104埼玉大会2日目リポート

2014年08月31日

日本スポーツマスターズ2014埼玉大会、2日目

二日間に渡り開催されました、日本スポーツマスターズ水泳競技。

イメージ 1


無事に打ち上げ会まで、終了いたしました。

天候も雲時々晴れといった、観戦するには最適な気候に恵まれました。

最高の大会を実施、運営いただきました全国水連役員の皆様、競技役員の皆様、埼玉選手団取りまとめの有志の会の皆様に、心より感謝申し上げます。

また、参加の選手の皆様、応援の皆様、お疲れ様でした(^ ^)

イメージ 2


総合順位こそ4位でしたが、埼玉県選手団での盛り上がり、楽しかったです。

また、この様な埼玉県選手で集まりが持てると最高ですね。

ただいま、酔い酔いで東武伊勢崎線に揺られながら、太田市へ戻り中。

詳細は、また明日アップします!

参加された皆様、ありがとうございました!

ken8208 at 21:06│Comments(0)水泳大会 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本スポーツマスターズ2104埼玉大会1日目日本スポーツマスターズ2104埼玉大会2日目リポート