仕事納め&泳ぎ納め大掃除

2012年12月28日

通知書来ました

昨日自宅に戻りましたら、埼玉県水泳連盟からの封筒が届いておりました。

ドキドキしながら封筒を開けると、


イメージ 1



合格しました。

心底ホッとしました。

やった~嬉しい~と言うよりも、
ホッとした感じ。
ブログで公開してるから、余計かな。
いや、良かったです。

でも、指導員資格は取れましたが、指導者になるには、まだまだ勉強が足りません。

自分で実践しながら、少しづつ引出しを増やして行きたいな。

すぐに指導者は無理ですが、これからも、水泳は楽しいものだと言う事を、たくさんの方に広めて行けるよう、頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事納め&泳ぎ納め大掃除