さいたま市記念総合体育館プール軽二輪の名義変更(埼玉支局)

2012年04月30日

夜練

今日は夜も練習行ってきました。朝と同じ桜区プール。
夜は空いてますね。お年を召された方がいらっしゃらない。
元気な若者もいて、練習相手にはちょうど良いです。
 
UP 300
K 500 フィン付き
P 500 パドル付き
P 50X4 Br フィン付きドルフィン
ダウン100
休憩10分
P 700
ダウン100
Total 2400
 
朝から、太もも前側が筋肉痛。理由はバイク弄り。
中腰、立ったり座ったり、不自然な姿勢でキャブ外し。
あんだけ泳ぎ込んでも、バイク弄りや庭草むしりで筋肉痛。
不思議です。使ってない筋肉いっぱいあるんですね。
これから登山シーズンに向けてスクワットとかした方がいいのかな。
 
イメージ 1
先日市報が届いてました。
先月4月号に沼影プールの水泳教室募集が載ってました。
思えば、10年前、僕も市報の水泳教室募集応募がきっかけでした。
初めて沼影プールに水泳教室でお邪魔した時、練習メニューが恐ろしく
おののいた事、覚えております。
今年も6月に新しい仲間が入って来ます。
永く続く仲間が増えるよう、さわやか優しいおじさん風に振舞わなきゃ。
塩じー&K2.0さん、若い女性、ガン見したらあかんよ。


ken8208 at 22:14│Comments(0)水泳練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さいたま市記念総合体育館プール軽二輪の名義変更(埼玉支局)