天皇杯サッカーティップネスウォークチャレンジ・アシックスシューズ当選しました!

2023年06月08日

天皇杯 頑張りました!

昨日のサッカー⚽️
頑張ってましたね。
IMG_4793
K2.0さんが応援に行ってくれて、写真を送ってくれました♪
IMG_4790
IMG_4791
いいなぁ、行きたかったなぁ…
IMG_4792
学生さん達の頑張りを見て、朝ラン5.5km
本日のティップ太田練習

UP 50X8 Fr 1'00
K 400Fr
S 100X5 Fr 1'30
S 50X10 Fr 1'00フォーム
スカーリング100X4
S 100IM
Down 200

Total 2500m

今日からテーパー練習。スピードは落とさず距離を減らしました。

泳ぎ出しは身体が動かず、タイムが上がらなかったのですが、50のサークルで回復しました。
レース前の今のタイミングだと、自信無くして不安にならないようにせねば。

体重も減って来たし、調子良くなって来たと思いましょう。


この記事へのコメント

1. Posted by ジミースクワイヤ   2023年06月09日 05:40
コメント失礼致します。

おかぺんさん、
関大のご出身だったんですね!


前いた職場の後輩で
関西学院大の人がいましたが、
読み方が

かんせいがくいん

なんですよね。

最初かんさいがくいん、
って間違えて読んでました。(^^)

スクワイヤの母校の立正大学も
サッカー、
強いんですが、
大学の部活レベルになりますと
やはりレベルがさらに高くなりますよね!


2. Posted by おかペン   2023年06月11日 08:59
>>ジミースクワイアさん
水泳もそうですが、大学生の体力って人生最高レベルに近いと思います。羨ましいですよねー
わたし達は如何に体力低下を抑えるか、という年代です。学生さん達、頑張ってほしいです!
3. Posted by ジミースクワイヤ   2023年06月12日 06:45
ご返信ありがとうございます。

スクワイヤは大学時代は
バンドの部活に入ってましたが、

当時から競泳やってれば
もっとさわやかな?おじさんに
なれたのに。

と若干の後悔もあります。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天皇杯サッカーティップネスウォークチャレンジ・アシックスシューズ当選しました!