防災用のお水を用意するべきでした。天皇杯 頑張りました!

2023年06月07日

天皇杯サッカー

水が出ないのは朝になっても変わらず。
IMG_4774
下にあるポンプ、故障ランプが点いてます。
不動産屋さんに連絡して、夕方にようやく復旧したようで

故障時の表示
IMG_4778
復旧した表示

水道のありがたみが、よーくわかった2日間です。

今日は天皇杯サッカー、個人的注目のカードがあり、TVにかじりついてます。
FullSizeRender
我が母校vs地元贔屓チームの対戦。

群馬単身赴任じゃ無ければ駒場に行ってたはず。あー、生で見たかったなー

どちらを応援するのか、悩ましい…

しかし母校、凄い頑張ってますわー、もしかしたら。


ken8208 at 19:41│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
防災用のお水を用意するべきでした。天皇杯 頑張りました!