11月 東京都マスターズの要項が出ましたジャパンマスターズ長距離種目の当選者発表~

2019年07月09日

新しい会員さんが増えてきました

本日のティップ太田練習


UP 50X8 Fr 1'00
K 50X8 Fr 1'10
Loosen 100
S 25X4 Fly 0'40
P 50X4 Ba 1'00
S 50X4 Br 1'15

Loosen 200
スカーリング 25X16 Fr/Mid/Rr/Dog 0'40

S 100 Fr
Down 100

Total 2200m


明日から西日本に向けて出張の為、昨晩飲み過ぎで練習行きたくないけど、今日練習しとかないと日曜まで練習出来ないと言う超ストレスの中、何とかプールにたどり着きました。


明日は都内なんで、早めに浦和の自宅に帰らなきゃと言い訳して、軽く泳いで終了。


最近、プールに来る人が増えたのは水泳普及委員会としては嬉しい事なんですが、本日明らか浮遊してる方がスピードレーンに2人入られたのには参りました。

ラストのスイム100インターバル1本で断念。


日本語読めないのか、スピードの基準値が違うのか…


あと、ハードパドル使ってる人も居たなぁ。

プール監視のバイトの女の子じゃわからないのかな?



ken8208 at 23:25│Comments(0)水泳練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月 東京都マスターズの要項が出ましたジャパンマスターズ長距離種目の当選者発表~